ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード ……おや!?いおりの様子が……!

……おや!?いおりの様子が……!

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


皆様、昨日のS+はご覧になりましたか?

そこで発表があったのですが、

私いおり、マスターになります!!!


夢の国に来てお給仕を始めてからもうすぐで5ヶ月なのですが、マスターへとレベルアップすることができてとっても嬉しいです♪


今回のS+ではちゅんちゃんとあんちゃんのマスター昇格も発表されていたのですが、よくお給仕かぶりーみんする大好きな二人と一緒のタイミングでマスターになれるのもとっても嬉しいです꒰^ ̳> ·̫ <̳^꒱


授与式は2/28(水)に行われます!

ぜひいおりさんのレベルアップの瞬間を見に来てほしいです、、、♡



そして今日は17:00〜23:00のお月さまでのお給仕です!待ってるにゃんٍٛ  .  ̫ . ٛ ٍ 


最近はお給仕もブログもたくさん頑張れてていい感じです!この調子で頑張るぞ〜


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!