ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード マスターになりました!

マスターになりました!

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


本日2/28、私いおりのマスター授与式が行われました!

ちゅんちゃんと一緒にマスターリボンを授与していただき、無事レベルアップすることができました!ドカ食い気絶部部長副部長、同時レベルアップで嬉しいです♪


そしてとってもとっても素敵なお祝いもしていただいちゃいました、、、!!

嬉しすぎるしゅわぽん!そしていおりさん初めてのバズーカ!!

本当に嬉しいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝




バズーカのキラキラを嬉しそうに抱えるいおりさん



こんな素敵なお祝いをしてくださったご主人様へ♡

入国した時にいおりさんのお祝いしに来てくれたんですか?って冗談っぽいやりとりの中で聞いたらそれもあるよ!って言ってくださったの、めちゃくちゃ嬉しかったです!それだけでもとっても嬉しかったのにしゅわぽんとバズーカまで、、、!!本当に嬉しいです!

これからも成長するいおりさんの姿を見せられるように頑張ります!


招きでもツイキャスでもたくさんのご主人様お嬢様たちにおめでとう!と言っていただけて本当に嬉しかったです!


お給仕を始めてもうすぐで5ヶ月、まだまだ分からないことやできないことがあったりで至らない点だらけの私なのですが、今回こうしてマスター昇格という形で評価をしていただき、自分でも少しは成長できたかなと感じています

まだまだ憧れのお姉ちゃんたちのようなメイドちゃんには程遠いですが、これからも成長できるよう頑張っていきます!


最近は研修ちゃんも増えて私もお姉ちゃんの立場になりつつあります、、、頼れるかっこいいお姉ちゃんになれるように頑張らなきゃ!


成長し続けるいおりさんの姿を見逃さないでくださいね!




明日はおやすみです!

今日まで4日連続でお給仕だったのですが、たくさんのご主人様お嬢様と会えてお話できてとっても楽しい4日間でした!

1日休んで英気を養ったら3/1は新曲お披露目会です!にっこり^ ^調査隊のテーマをお披露目するのでぜひ見に来てください♡


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!