ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 今日はアニマルハイパーٍٛ . ̫ . ٛ ٍ

今日はアニマルハイパーٍٛ . ̫ . ٛ ٍ

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は大須招き猫前店アニマルハイパーです!

メイドちゃんたちがもふもふ可愛いアニマルに変身しちゃいますよ〜ٍٛ  .  ̫ . ٛ ٍ 


限定物販などの詳細はこんな感じです!



今回の物販では今までにしたことがない髪型で撮影したのでぜひコースター付き限定ドリンクなどなどゲットしてほしいです♡


こちらはオフショット!

眼鏡をかけてみました




猫耳×三つ編み×眼鏡!

物語シリーズの羽川翼ちゃんが好きなのでちょっぴり意識してみましたٍٛ  .  ̫ . ٛ ٍ 


みなさんぜひぜひアニマルハイパー遊びに来てくださいね♡


今回も読んでくださってありがとうございました♡


明日は新曲お披露目会!頑張ります!



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!