ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 新曲お披露目会ありがとうございました♡

新曲お披露目会ありがとうございました♡

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


昨日は新曲お披露目会でした♪



おんぷちゃんをゲットしてから初めての新曲お披露目会!

私はにっこり^ ^調査隊のテーマという曲をお披露目させていただきました!


めちゃくちゃ楽しくて明るい曲なのでお披露目会見逃しちゃったよ〜って方も今後ぜひ見てくださると嬉しいです♡


今回初めて新曲お披露目会に参加して、メイドちゃんたちの素敵な新曲をたくさん見て、私ももっともっとライブを頑張りたいな〜と感じました!


というわけで今後覚えたいな、、、と思っている曲たちを公開しちゃいます!



私の趣味全開な曲たちばっかりなんですけど笑、ライブを通じて私の好きなものを好きになってもらえたら嬉しいな〜なんて思ってますè ·̫ é

特に私はZOCというグループが大好きなのでZOCの曲をたくさん踊れるようになりたいな!と考えてます


来月も新曲お披露目会頑張ります!


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!