ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード かわいいを凛々しく守ってゆこうね♡

かわいいを凛々しく守ってゆこうね♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日も元気にお給仕入りました!

今日はわたしはお月さまでのお給仕です!まだまだ寒いですが会いにきてくれると嬉しいです♡


今日はツインテールでのお給仕ですよ〜

今日のお月さまメンバーのわかちゃんとお揃いです!




おやすみの間はひなまつりのちらしずしを食べたり舞台の円盤を見たりして元気チャージしてました!好きな舞台のシリーズがあるんですけどいつかご主人様お嬢様たちにも布教したいな、、、⌯ ‘ ᵕ ‘ ⌯


それにしてももう3月ということにはびっくりなのですが、、、

3月は20日にりおんちゃん2周年ロリータイベント、28日にチャイナハイパーと楽しいことも目白押しです!

個人的にはあと1ヶ月くらいで半周年(4/7)なのでそこに向けても頑張りたいな〜という気持ちです!


今日23時まで招き猫前店でお待ちしてます♡


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!