ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 幸せ超至近距離で♡

幸せ超至近距離で♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日はおやつさまでのお給仕でした!ご主人様お嬢様とたくさんお話しできたりライブもできてとっても楽しいお給仕でした♡


今日はひめのちゃんのハピネス制服授与式がありましたね!

私は15時からのお給仕だったので授与式は見られなかったのですが、ハピネス制服にマジカルチェンジしためちゃくちゃかわいいひめのちゃんを見られてとってもハッピーでした、、、♡

いつも一生懸命で真面目にお給仕をしているひめのちゃん!お姉ちゃんとして今後の成長がとっても楽しみです、、、^⌯ ·̫ ⌯^(お姉ちゃん面をするいおりさん)



ひめのちゃんと初めて一緒にお写真とれました!嬉しい꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱



今日はくらげちゃんともぱしゃりーみんしました!



くらげちゃん、お給仕あと4回なんですって!さみしいです、、、т ‧̫ т

くらげちゃんが最高の門出を迎えられるよう、みなさんぜひぜひお祝いしてあげてくださいっт ‧̫ т


明日は12:00〜17:00でのお給仕です!ぜひ会いに来てください♡


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!