ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード ロリータイベントありがとうございました♡

ロリータイベントありがとうございました♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


昨日はりおんちゃん2周年ロリータイベントでした!

いおりさんはいちご柄のかわいいロリータでお給仕させていただきました♡



たくさんのご主人様お嬢様たちに可愛い!と言っていただけたり、ライブもさせていただけたりでとっても楽しいイベントでした!

ロリータ衣装にぴったりなヒアルロンリーガールを踊れたのがとっても嬉しかったな、、、♡

(本家MVの衣装がロリータなんです!とっても可愛いのでぜひ見てほしいなというオタク心です、、、)


グッズをお迎えしていただけたのもとってもとっても嬉しかったです!ぜひ大事にしてくださいっ꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


あんちゃんとぱしゃりーみん♪



こっちはくらげちゃんとぱしゃりーみん♪




実は今回のイベントが3/24にファイナルするくらげちゃんと最後にお給仕かぶりーみんする日でした、、、т ‧̫ т 

くらげちゃんのライブを私が見られるのもこれが最後なんだなあ、、、と思って閉国近くのライブでは少しうるっとしかけてしまいました

大好きなくらげちゃんの最後に参加するイベントで一緒にお給仕できてとっても幸せでした!

ご主人様お嬢様たちはぜひ3/24のくらげちゃんファイナルを見届けて、盛大に送り出してあげてください!!


今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!