ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード くらげちゃんファイナルт · т

くらげちゃんファイナルт · т

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


昨日はくらげちゃんのファイナルの日でしたね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

私はファイナルの日は一緒にお給仕できませんでしたが、このブログでこれまでのくらげちゃんとの思い出や大好きな気持ちを書こうと思います!


くらげちゃんとは私が研修ちゃんだったころからよくお給仕が被っていて、たくさんのことを教えてもらいました!

お月様で一緒にお給仕することも多かったので、お給仕終わりにたくさんお話ししながら一緒に帰ることもありました

イベントの撮影もよくくらげちゃんと一緒に行きました!

たくさんお話しして仲良くなれたのがとっても嬉しかったです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


ご主人様お嬢様ひとりひとりを大切にするお給仕がとっても素敵だったし、ステージでキラキラ輝いていたくらげちゃんのライブも大好きでした♡

くらげちゃんはお給仕を始めた時期は私と2ヶ月くらいしか違わないけど、とっても素敵な私の憧れのお姉ちゃんでした!


いつでもキラキラ可愛くて、とっても優しいくらげちゃんが大好きです!!

今まで本当にありがとうございました!くらげちゃんのこれからの道も応援しています!







読んでくださってありがとうございました♡







いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!