ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 4/7に半周年を迎えます!

4/7に半周年を迎えます!

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


昨日は4月の新曲お披露目会でした♡

私はスマイレージ(アンジュルム)の「有頂天LOVE」を披露させていただきました!見てくださったご主人様お嬢様ありがとうございました^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


そしてタイトルにもあるのですが、私いおり、4/7にメイドちゃんになって半周年を迎えます!ハーフアニバーサリーです!

半周年なんてまだまだ先のことだな〜と思っていたのですが、なんだかあっという間に半年経とうとしているようです 時の流れの速さに驚き、、、


4/7はegg発表会、まるんちゃん1.5周年、こめちゃんの招きでの初お給仕など嬉しいことが盛りだくさんの日です!

きっとたくさんのご主人様お嬢様とお会いできるんじゃないかな〜と今からわくわくしてます

もしよければついでにいおりさんにもおめでとうって言っていただけるととっても嬉しいです、飛び跳ねて喜びます!!




(あんまりわがままとか言えない性分なのですがちょっとだけわがままを言わせてください、、、、、、

いおりさんプレートをあまりいただいたことがなく、プレートにとっても憧れがあります 特に似顔絵の入ったプレートにとっても憧れていて、、、、、、、

うわ〜言ってしまった、今のは忘れてくださってかまいません、、、)



半周年当日はたくさんのご主人様お嬢様に会いたいなと思ってます!ライブもたくさんできたらいいな〜と思ってるので練習頑張ります!ദ്ദി(^ ̳ට ·̫ ට ̳^)ദ്ദി




それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!