ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

今日は…!

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は私いおりのお給仕半周年です!おひさまでお給仕するのでぜひ会いに来てほしいです♡


半周年ということで新曲も覚えてきました!「小悪魔だってかまわない!」という曲を覚えてきましたٍٛ  .  ̫ . ٛ ٍ 

可愛くて元気の出る明るい曲なのでぜひ見てほしいです!

わがままライブはあんちゃんの新人戦応援にもなるのでたくさんライブしたいですっè ·̫ é


今日はこめちゃんの招きでの初お給仕、まるんちゃん1.5周年、18時からはegg発表会と盛りだくさんの1日です!みなさまぜひ招きに遊びに来てくださいね♡




今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!