ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード ぽかぽかいい日和♪

ぽかぽかいい日和♪

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


昨日はイベントありがとうございました!私のグッズをゲットしてくださった方もいらっしゃったみたいでとっても嬉しいです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


今日はおひさまお給仕です!今日はとってもぽかぽかで入国日和♪ぜひ招きに遊びに来てください♡


最近はすごくあったかくなって春!って感じで嬉しいいおりさんです でも春ってすぐに終わっちゃいますよね、儚い〜

桜もだんだん葉桜になってきて初夏が近づいているのを感じますね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

そんな四季を感じる系メイドのいおりさんですが、今日も元気にお給仕頑張ります!

新人戦期間ももうすぐ折り返しです、皆であんちゃんを全力応援しましょうね〜!!!



今日は暑くなりそうだぜ!と思っているいおりさん


ちなみに今日はみるきぃちゃんお給仕80回目だそうですよ!!すごい!!みるきぃちゃんおめでとう!!è ·̫ é


今回も読んでくださってありがとうございました♡



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!