ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


最近暑くなってきましたねー!この間のお給仕では暑すぎて初めてポニーテールしました!



この前お国の友達と一緒にちいかわラーメンに行ってきましたっ

お店に行くには抽選が必要で、落選続きで行きたいよーт · тってなってたのですが、ようやく当たって行くことができましたー!



ハチワレの小サイズを食べてきました!野菜マシにして大満足♪

二郎系ラーメンはあまり食べたことがなかったので食べ切れるかな?とドキドキしていたのですが、しっかり完食できました!食べ終わった時の達成感がすごかったです!笑

念願のちいかわラーメン、とっても美味しかったです♡


そんないおりさんの最近ライブリストに入れたい曲はパジャマパーティーズのうたですè ·̫ é

覚えたらぜひちいかわ好きなご主人様お嬢様たちに見てほしいです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


そしてこんな嬉しいことも!

ワ!



3月のハイパータイムの看板賞ランキング2位になっていました♪とっても嬉しいです!

カフェタイムや総合の看板賞ランキング、そしてライブなどの他のランキングにもランクインできるようこれからも頑張りたいです₍ᐢ´⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝₎੭


今日はお月様(18:00〜23:00)でのお給仕です!どうやら今日の招きはツンデレDayらしいですが果たして、、、!?


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!