ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 今日はひめのちゃんおんぷちゃん授与式♡

今日はひめのちゃんおんぷちゃん授与式♡

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


メイドの日(5/10)にブログを書こうとしていたら完全に逃してしまっていたメイドです そういうこともあります ワハハ


今日はお日様(12:00〜17:00)でのお給仕!

そして今日はひめのちゃんのおんぷちゃん授与式です!楽しみすぎるっ꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

皆様ぜひぜひひめのちゃんの初ライブを一緒に見届けましょう!


私もダンフェスに向けて新曲追加しました!

以前ブログでも曲名を挙げていた「Study Equal Magic!」を覚えてきました!一度見たら忘れられない印象的な振り付けで絶賛大バズり中の曲ですね( ◜ᴗ◝)

こめちゃんとユニットもできるのでぷりん飯㌠が揃った際にはぜひ見てほしいです♡


いおりさんの幸せおすそ分けのコーナー

ずっとずっと観たかった劇団四季のウィキッドのチケットをゲットできたのですᐢ T꒳​T ᐢ

大好きなミュージカルなので生で見れるのが本当に楽しみ、、、♡ハピネスいおりさんです₍^> ̫ <^₎ 


今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!