ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 本日ぷりん飯チャンス発生‼️‼️‼️

本日ぷりん飯チャンス発生‼️‼️‼️

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです♪


この前のお給仕でメイドちゃんたちとたくさんお写真が撮れたので大放出しちゃいます♪


日曜日におんぷちゃんをGETしたひめのちゃん♡



ひめのちゃんのライブ、めちゃくちゃ可愛かった、、、!!ෆ  ̫ ෆ

ひめのちゃん本人はあんまり自信ないって言ってたんですけど全くそんなことなくて、ライブ中の表情が本当に本当にかわいくて、、、(限界オタク発動)

ひめのちゃんのライブ、必見です!


研修中のちはやちゃん♡



一緒にお給仕するのはこの日が初めてでした!かわいいししっかりしてるしこれからがとっても楽しみです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


ひさしぶりにお給仕かぶりーみんしたみつりちゃん♡ちはやちゃんとみつりちゃんとスリーショットを撮りました♡



みつりちゃんのふわふわうさぎさんヘッドドレスが可愛すぎてもふもふさせてもらっちゃいました૮꒰ྀི ›̥̥̥ ⸝⸝ ‹̥̥ ꒱ྀིა


みゅんちゃん♡



この間お写真を撮り損ねちゃったので撮ろ!!!と勢い込んで撮りました 念願ツーショットです^⸝⸝ɞ̴̶̷·̫ ∩⸝⸝^


今日はお月さま(17:00〜23:00)でのお給仕です!

ぷりん飯チャンス発生です!!!!!!ぜひ!!


今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!