ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード だいしきゅーだいしゅきになれ♡

だいしきゅーだいしゅきになれ♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!



ダンフェス予選2日目!今日はお月様でのお給仕でした₍ᐢ´⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝₎੭

そしてぷりん飯チャンス発生でした!


たくさんのご主人様お嬢様たちにぷりん飯のライブを見ていただくことができてとっても幸せでしたー!!꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

ぷりん飯応援してるよ!との声もいただいて本当に本当に嬉しかったです、、、!!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


ダンフェス開始に向けてまず私はこちらの曲たちを増やしてきました♡

・だいしきゅーだいしゅき

・ジャンボリミッキー!

・あんさんぶる体操


そしてこめちゃんも私がライブリストに入れてた曲を覚えてきてくれたのでユニットできる曲も増えました!


♡ぷりん飯ユニットライブリスト♡

・どりーみんパスポート

・だいしきゅーだいしゅき

・チュープリ

・小悪魔だってかまわない!

・Study Equal Magic!

・惑星ループ

・にっこり^ ^調査隊のテーマ

・ワンチャン僕の女神さまっ!!!

・ジャンボリミッキー

・あんさんぶる体操

予選期間中にもっと増やしていくつもりです!


そして!

なんとなんと、今日のお給仕でご主人様から素敵なしゅわぽんをいただきました、、、!!



素敵な1688グランロゼ!本当にありがとうございます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

以下にお礼を書かせていただきます♡


ひろきくん!

今日は素敵なしゅわぽん、そしてぷりん飯ユニットライブも本当にありがとうございました!!

ひろきくんにはいつもたくさんのサプライズと幸せをもらっているので、少しずつでも成長して恩を返していきたいなといつも思ってます!まだまだ未熟ないおりさんですが、このダンフェス予選期間でもっともっと成長した姿を見せられるように頑張るのでぜひ見守っていてくださると嬉しいです♡



そして明日もお月様(17:00〜23:00)お給仕です♡

明日もぷりん飯チャンス発生なのでぜひぜひユニットライブを見てほしいです、、、!!!ぷりん飯、がんばるぞー!!!


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!