ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード みゅんちゃんファイナル

みゅんちゃんファイナル

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


先日5/19にみゅんちゃんのファイナルが行われました!

たくさんのご主人様お嬢様たちとメイドちゃんたちに囲まれたとっても素敵なファイナルでしたね


私はみゅんちゃんのハピネス制服授与式が今でも忘れられないんですよね、、

授与を終えた後、ハピネス制服にマジカルチェンジして階段を降りてきたみゅんちゃんがあまりにも可愛くて、まるで二次元から飛び出してきたみたいなメイドちゃんだったからそれがずっと印象に残ってるんです^⸝⸝⸝×~×⸝⸝⸝^

もちろんただ可愛いだけじゃなくて、ご主人様お嬢様たち一人一人を大切にするお給仕の姿勢がとっても素敵だな〜と思ってました!


みゅんちゃんとはおやつさまで一緒にお給仕したりお月様の時間でかぶりーみんすることが多くて、結構たくさん一緒にお給仕をしていたのでもう夢の国で会えなくなっちゃうのかと思うと寂しいですT ˙̫T 


みゅんちゃん!一緒にお給仕できて楽しかったです♡お国に帰ってもみゅんちゃんらしく頑張ってね!今まで本当にありがとう!^ ̳- ‧̫ • ̳^


最後一緒にぱしゃりーみんできました♡





それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!