ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 小悪魔的ッ☆相当キレてる

小悪魔的ッ☆相当キレてる

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は令和6年6月6日、、、666は悪魔の数字!?ということで悪魔の日ですねദ്ദി^._.^)

悪魔とはあんまり関係ないですが今日はゴシック風でした♡



赤×黒のヘッドドレス、結構可愛いって褒めてもらえるのでお気に入りです♡


そして本日もぷりん飯チャンス発生でした♡

最近はこめちゃんとたくさんかぶりーみんできてハッピーです^⌯ ·̫ ⌯^


そして!6月はトピックスたくさん!

明日6/7は今日のエスプラスで発表されたあんちゃんのドリーム制服授与式!

6/10はみつりちゃんバースデー!

6/27はあんちゃん1周年!

そしてもえのちゃんは6月ライブ200曲チャレンジ中です!

楽しいことお祝いごとがたくさんの6月の招きにぜひ遊びに来てください♡


ちなみに、、、

7/20はいおりさんのバースデーです(小声)

一応、、、一応、、、言ってみました、、、(小声)


最近のいおりさんのコーナー

・マカロンを食べました



読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!