ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさ♪

ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさ♪

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


昨日はお日さまお給仕、今日はお月さまお給仕ありがとうございました!たくさんのご主人様お嬢様にお会いできてとっても楽しかったです♡

土日両方ともぷりん飯が揃ったということでユニットライブなどもさせていただけてとっても楽しいお給仕でしたー!ライブ、ユニットライブをさせてくださったりユニットお写真を撮ってくださったり、ダンフェス限定物販をゲットしてくださったご主人様お嬢様たちありがとうございました♡


最近はお給仕の時に自撮りするのを忘れてしまいがちです、そのため今日は少し前に撮った躍動感のあるいおりさんでお茶を濁しておきます なんでこんな写真撮ったんでしたっけ、、、、、?



いおりさんそもそもそんなに自撮りをしない人間なのですよね〜メイドちゃんになる前は1人で自撮りすることほぼゼロでしたね^⌯ ·̫ ⌯^ (オタクは自撮りしないがちなので、、、)


そういえばダンフェスの第3回中間ランキングも発表されました!ぷりん飯は順位キープの10位でした!



ランクアップできなかったのは少し悔しいですが、順位変動もあるなか順位をキープできているのは悪くない傾向だと前向きにとらえて頑張りますっè ·̫ é 

こうして公式大会のランキングに自分の顔が載っているのを見ると、eggちゃん、PMといった錚々たる顔ぶれのメイドちゃん達に混じってランクインできているのは本当に光栄なことだなあとひしひしと感じます!!最後まで頑張り抜きたいと思っているので6/30までどうか応援してくださると嬉しいですT ˙̫ T 


最近のいおりさんのコーナー

・お国のお姉ちゃんと京都に行きました!これは鴨川にいた鳥の写真です



・こめちゃんのライブリストにもあるテニプリがとても気になり中 アニメ見ようかな?( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞


今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!