ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 100パーセントの愛情はウソなんかないよ♡

100パーセントの愛情はウソなんかないよ♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


昨日はお月さまお給仕ありがとうございました♡久しぶりに会うご主人様だったり2回目お会いできたお嬢様だったりたくさんお話できてとっても楽しかったです♡ライブやダンフェスのグッズもありがとうございましたー!⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


昨日はおとはちゃんが招きに留学に来てくれていました♡

明るくて可愛くて盛り上げ上手で、一緒にお給仕してとっても楽しかったし頼もしかったです!さすが新人戦決勝進出したメイドちゃんなだけある、、、!あと写真の印象から勝手に想像してたより身長が高くてめちゃめちゃスタイルがよくてウワー!カワイイ‼︎となっておりました( ◜ᴗ◝)

一緒にお写真撮ってもらっちゃいました♡



またおとはちゃんが留学に来るか、私がありがとう店に留学するか、またいつか一緒にお給仕したいなーという気持ちです!^⌯ ·̫ ⌯^


こめちゃんとも短い時間だけどかぶりーみんでした♡



ユニットライブ増やしたいので新曲頑張って覚えます、、、!


あ!!

そういえばお給仕100回目は6/20になりそうな気がしております!!!

そこに向けてもたくさん曲覚えます!ദി^._.^) 

100回目当日はたくさんライブできるといいな、、、!!


最近のいおりさんのコーナー

・ミュージカル映画が観たい気分!レミゼラブルとか観たことないので観てみたいですねദി^._.^)

おすすめあったらぜひ教えてください^^


明日はお月さまでのお給仕です!^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!