ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

眼球にGO!

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!



今日のビジュはなんだかお目目がきゅるきゅる(当社比)だった気がしますね、、、


最近は最高気温30度近くなる真夏日が増えてて夏の訪れを感じますね〜 いおりさんは冬より夏が好きなので夏が近づいてる感にワクワクしております♪

明日もとっても暑くなる予報なので皆さん水分補給塩分補給を忘れずにしてくださいね×  ̫ × 


今日はお日さまでのお給仕でした!たくさんのご主人様お嬢様とお会いできてとっても楽しかったです♪ぷりん飯のユニットお写真をゲットしてくださったりユニットライブを見てくださったご主人様お嬢様もありがとうございました^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


そして!

なんとなんと、素敵なご主人様がぷりん飯のにじいろお祝いセットをゲットしてくださいましたᐢ T꒳​T ᐢ 

プレゼントチャームが届いたのでこめちゃんとぱしゃりーみんしました♡



本当にかわいいです、、、、⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

にじいろお祝いセットをゲットしていただいたのがメイド人生初めてのことなので本当に嬉しいです!!ダンフェス残り期間、このチャームを見て元気をもらいながら頑張りたいと思います!!


そして先日アプリで招きのイベント情報が発表されましたね!

7/17のもえのちゃん2周年浴衣イベント!!4月以来久々の店舗イベントです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱



イベントとっても楽しみです♪


明日はお月さま(17:00〜23:00)でのお給仕です!明日もぷりん飯チャンス発生の予感です!!明日までに新曲を覚えてこられたら覚えてくるのでユニットライブなどもぜひぜひ見ていただけると嬉しいです♡


最近のいおりさんのコーナー

・ドライフルーツがマイブームです なんだか健康に良さそうだから実質ゼロカロリーですね^^


今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!