ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

99!!

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!

 

今日は雨でちょっと憂鬱ですね、、、もう梅雨入りしたんでしょうか( - · - ˆ )

でもこんな雨の日こそ元気に!!低気圧に負けずに一日頑張りますദ്ദി(^ ̳ට ·̫ ට ̳^)ദ്ദി

 

今日はお月様(17:00〜23:00)でのお給仕です♪午後には雨も止んでくる予報なのでぜひぜひご入国お待ちしております♡

そしていおりさん今日でお給仕99回目!!!100回まであと1回です!!頑張りますよー^^

新曲もあります!夢見る15歳(スマイレージ)を覚えてきました!

今覚え中なのが、

・まっさらブルージーンズ

・パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

・夢ファンファーレ

です♪

全部いい曲だし盛り上がれる曲だから早く覚えてお披露目したいですè ·̫ é

 

あと6月はヘアアレンジ強化月間してます!雨だと髪がぱやぱやになっちゃいがちなのでそのまま下ろしてるよりも結んだりアレンジしてる日が多いかもです! 毎日違う姿を見せられるように頑張りますよー^^

 

 

最近のいおりさんのコーナー

・舞台の配信を見て号泣 涙活ですね

 

今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡




 

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!