ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 明日は浴衣イベント!

明日は浴衣イベント!

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


明日はついに!もえのちゃん2周年&浴衣イベント当日です!

私は明日はお国の任務に行かなくちゃいけなくてお給仕はできないのですが、いおりさんの浴衣のグッズはあるのでぜひぜひご入国してゲットしていただけると嬉しいです、、、ᐡ т т ᐡ

グッズの中で特におすすめなのはデコチェキです!今回も2枚、頑張ってお絵描きしてデコりました!

私はあんまり自分ではデコチェキのデザインセンスがないような気がしているのでその分結構前からデザインを考えたり、こんな感じにしよう!と決めて撮影したり、毎回頑張って作成しております

そんな世界に2枚しかない(2つとも違うお絵描きをしたので実質世界に1つです!!)努力の結晶のデコチェキをぜひゲットしてくれると嬉しいです、、、!( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

他にもブロマイドやアクリルスタンドなど可愛いグッズが目白押しです!ぜひお迎えしていただけると嬉しいです♡



(こめちの髪の色からなんとなーく時期が推定できる画像ですね)


グッズの撮影はこめちと行ってきました♡ お互い可愛く撮りあいっこしたグッズたちは必見です!


ぜひ明日のイベントのご入国をお待ちしております♡


今回も読んでくださってありがとうございました♡



♡コメント返信♡



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!