ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード シン・ライブリスト

シン・ライブリスト

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今回は最新版ライブリストを大公開です!

ちまちま作っていたものがようやく公開できました^^



最初のものよりも字のサイズが小さくなっていてなんだかふふん♪って気持ちになりますね(得意気)

もっともっと踊れる曲を増やしていつかミチミチに詰まったライブリストにするのが目標です^^

いつかは2ページ目にも突入、、、できるかな、、、!?


そして私のBDまであと2日となりました!×  ̫ ×

誕生日当日にはたくさん踊りたいな、、、という気持ちなので復習を頑張ってライブのクオリティを上げてきます!!頑張りますè ·̫ é


ちなみにいおりさん、今回のブログタイトルでパロディした割にはシン・○○っていう映画(伝わってほしい)をあまり見たことがないのでした シンエヴァは見たのですが、、、

いつかお休みの時に見たいですね( ◜ᴗ◝)


今回も読んでくださってありがとうございました♡



♡コメント返信♡



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!