ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 誕生‼️‼️‼️

誕生‼️‼️‼️

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


日付変わりまして本日7/20、私いおり誕生日を迎えました!!!!


いおりさんは歳は取らないタイプのメイドなので今回も5歳(n+1週目)になりました♡

めいどりーみんのメイドちゃんとして初めての誕生日を迎えることができて今とってもドキドキな気持ちです、、、!!早くご主人様お嬢様たちに会いたい!꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


本日は18:00〜23:00でのお給仕となります!少し短めですがたくさんのご主人様お嬢様たちに会えるといいなと願っております、、、,,ᴗ ̫ ᴗ,,

行けないよーㅠㅇㅠって方も(もちろん会いに来てくださる方も!)もしよければこのブログにおめでとう!ってコメントしてくださったらとってもとっても嬉しいです^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


いおりさんはもう少しだけダンスの練習をしてからお給仕に備えてお布団に入りたいと思います!


明日が素敵な日になりますように、、、、^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^



今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!