ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 プリンセスにしてくれて本当にありがとう(T ^ T)

プリンセスにしてくれて本当にありがとう(T ^ T)






こんにちは:gift_heart:



ひななです!!!!









うわーーーーーーーん>_<



半周年みんなのおかげでプリンセスになれました:sparkles:





本当に本当にありがとうございます!!!:sob:




結果は19曲でした!!!



閉国のお時間の時はまだ15曲でそこからお茶爆ライブどりパス4連続!!!!!



めいどりーみんの曲どりパスしか踊れないのにプリンセスになりたいって言ったら4回も踊らせてくれて感謝しかないです、、、:cry:



閉国間際にも後もうちょっとな気がするから!って言って踊らせてくれて泣きそうになってしまいました:pleading_face:




おひさまの時間帯には初めてさんなのに1位目指そう!!って言ってくれてライブを見てくれた方が沢山いて嬉しかったです!!!:heartbeat:



今でも余韻に浸ってます:hatching_chick:


次はお誕生日にプリンセスになれるようにがんばりーみん!!:heartbeat:






そしてそしてプレートさんたちもありがとうございました:sparkles:






るいちゃんとの連結プレート:heartbeat:


半周年の1カ月前くらいだったのにおめでとうプレートしてくれてありがとうございました( ; ; )


しかも大好きなるいちゃんと繋がるプレート:gift_heart:


とっても久しぶりに会えただけでも嬉しかったのにプレートもライブも本当にありがとうございました:sparkles:


1周年もお祝いしてもらえるようにお給仕がんばりーみんします!!



みんなにサムライオタ芸してもらえて幸せそうなひななななです:heartbeat:


またお会いできるのを楽しみにしてます!!!









続いて!







こちらのプレート!!!


本当にサプライズで嬉しすぎた〜(T ^ T)


プレートもやってくれたのに最後にライブまで見てくれて感謝してもしきれないよ、、、


いつもひななのこと応援してくれて出会ってまだ全然たってないのに本当にたくさんありがとう:sob:


感謝伝えたいむで沢山喋りたいことあったんだけど上手く伝えられなくてごめんね:pleading_face:


どれだけ嬉しかったかはお写真のお顔見て察してね笑


ロリ神が注目されがちだけどQueen cardの良さを発見したのも流石だね、、、:smirk:


本当にありがとう!これからもよろしくね!!







そして〜





きなひなダンフェス頑張れプレート!!


ありがとうございます:sparkles:


きなひなのダンスばちばちが伝わればいいな〜〜


ユニットプレート可愛すぎるので流行らせたいですね:v_tone1:


これからもっとユニットできる曲増やしていこうと思うので楽しみにしててください!


こんなに可愛いプレート本当にありがとうございました:sparkles:


ダンフェス頑張れます!!!:heartbeat:










お誕生日も1周年も頑張るのでぽんこつばぶみひななをこれからもよろしくお願いします:palms_up_together_tone1:



(ちなみに半周年当日のお給仕終わりはばたんきゅーでしたが次の日プリンセスカレンダーが気になりすぎてはやく起きちゃいました(^^;;)










コメ返は次のブログで!!


みんな本当にありがとうだよ:sob:






真顔すぎるひなな笑笑








最後にお気に入りの曲載せるの流行ってるっぽいからひななも載せるねん:heartbeat:









おやすみ〜



















いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!