ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 #もえのちゃんが可愛すぎる件について

#もえのちゃんが可愛すぎる件について





やほほほほん♡



ひななだ!




半周年お礼ブログでとっても大切なこと書くの忘れてた〜(;ω;)





半周年でとっても緊張してる中、あるお方がご入国してくれたんです。。。









ひななが大好きで目を合わせるので精一杯なもえのちゃんがひななの半周年をお祝いしにきてくれたんです:sob::sob::sob:



(お写真はもえのちゃんのXさんからお借りしました:woman_bowing_tone1:



お給仕終わりに来てくださってまさかご入国だとは思わなくてきゃああああ〜(゚o゚;;って叫んじゃいました:cry:



ライブは「FIESTA」を見てくれてかっこよかった〜って言ってもらえました( ; ; )



とっても緊張したけどもえのちゃんが見てくれてるんだっていうバフ(?)がかかったことにより過去一上手に踊れました:sparkles:



まさかひなながライブを見てもらえる側になるとは思ってなくて嬉しすぎました:heartbeat:



同じ場所でお給仕してるわけでも沢山関われてるわけでもないひななのお祝いに来てくれるなんてもえのちゃんはどんなけ優しいんだ:woman_facepalming_tone1:と頭を抱えております。。



もえのちゃんみたいなメイドちゃんになれるようにもっともっとがんばりーみんしなきゃ:triumph:



もえのちゃん本当にありがとうございました!!!:gift_heart:




次はイベントじゃないドリーム制服を拝みに行きたいと思います!!!!









最近ひななのもえのちゃんらぶがご主人様お嬢様方に伝わってきている気がする!!?:hushed:


















昨日のお給仕髪の毛可愛かったんだよ〜:smirk_cat:


















今日のひななずみゅーじっく♪






夕日を見ながらぜひお聴きください。








ばいにゃ
















いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!