ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 夏の星座にぶら下がって

夏の星座にぶら下がって





夏だね〜



ひななです!




とっても久しぶりのブログすぎて申し訳ない気持ちm(_ _)m





コメ返も今かきかきしているので少し待っていてください!!、、、(т-т)





今日はねなんのブログかといいますと、



ひなな浴衣に合うってばよってことです:kimono:















だいぶ分かりずらいんだけど、浴衣が欲しいです:pleading_face:




夏生まれとしては絶対に浴衣が着たい!!!!





ひななに似合う浴衣見つけてくれると嬉しいな〜♡









今のひななはこんな感じデス




まじちぇんしました〜:two_hearts:






短くなっちゃったけど今日はここでおしまい!



ブログたくさん書くことを宣言します。。。



ばいにゃ〜






【ひななずみゅーじっく】










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!