ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 1000年前から君と出会うことは保証されてた、ね?

1000年前から君と出会うことは保証されてた、ね?

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

ひななです!

 

 

 

 

この間みんなで萌え萌えお泊まり会開催したよ〜

 

 

 

おとはーとが来れなかったからまたしたい!

 

たくさんお話して、ミッションインポッシブルみて、ホラー映画みて、ぐっすり寝てとっても楽しかった!

 

めいどりーみんについても熱く語り合いました〜

 

みんな色々考えてて応援したくなった!

 

お互いがお互いを応援できるのってとっても素敵だよね♡

 

 

 

 

 

 

 

今日はお国のお友達としゃぶしゃぶに行きました〜

 

 

食べる?ってやってるひななです(´-ω- ⸝⸝`)

 

お肉いっぱい食べて野菜は1個も食べずに幸せな夜ご飯でした〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、新曲発表会にみんな来て欲しい!

 

きなひな初ユニット曲の

 

「PUI」

 

をお披露目します!

 

絶対かわいいのでみんな見に来て〜♡

 

 

 

 



歌詞です!


 



 

 

 

 

 

 

 

〖ひななずみゅーじっく〗

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!