ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ はじめまして!おとめです໒꒱

はじめまして!おとめです໒꒱

おとめの研修中

はじめまして:white_heart:


おかしの星からやってきました!大須赤門通り店おとめです!:pleading_face:


今回はじめてのブログなので自己紹介をさせてください!


おかしの星からいちごのしょーとけーきに乗ってお給仕しにやってきました!

好きな食べ物はいちごのしょーとけーき:strawberry:

特技は甘いものがすごく大好きなのでずっと食べ続けられちゃうことです:cake:


まだまだ今日でお給仕3回目でわからないことたくさんですが先輩メイドちゃんからたくさん教えてもらって立派なメイドちゃんになれるように一生懸命頑張ります:fist:

これからよろしくお願いします:white_heart::white_heart:





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!