ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ 10回目記念!!

10回目記念!!

おとめの研修中

こんばんは!おとめです!:pleading_face::white_heart:


前回のブログでも言いましたがなんと!おとめ!やっと!10回目のお給仕!!!


これから100回1000回10000回と増やしていけるようにもっともっと頑張ります:fist:


明日はお休みなのでおとめはお給仕ダンスの練習をしたいと思います!!


ご主人様お嬢様がおとめに踊ってほしい曲があったらよかったら教えてくださいね~!!



実は髪の毛を少し切りました!さっぱり!:white_heart:


明日から2月バレンタインがもうすぐー!!


おとめからはお給仕ダンスのプレゼントができるようにがんばるにゃー:rose:



かわいいありすちゃんとの仲良しショットも見せちゃうよー!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!