ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ おとめのイメージカラー⭐️

おとめのイメージカラー⭐️

おとめのおはなしさん

こんばんは!おとめです!:pleading_face::white_heart:

 

今日は16回目のお給仕、お日様でお給仕していました!!

 

ツイキャスを見にきてくださったご主人様、お嬢様もありがとうございます!

 

 

おとめちゃんお給仕頑張っちゃうので明日の土日もよかったら赤門にご主人様、お嬢様は会いに来てね!

 

 

このまえ、ありすちゃんとイメージカラーについて話していた時におとめのイメージカラーって何色なのかなーって考えてみました!

 

おとめの好きな色は自己紹介のところにも書いてあるのはピンク色!

 

おとめちゃんといえばぴんくいろ!っていってもかわいいけどおとめ的に違う色もいいなーって思っていて

 

それは!きいろ!

 

黄色って常に笑顔でハッピーでみんなにキラキラを届けている色だなーって思うんです!

 

おとめも赤門にキラキラを届けられるようになりたいなーって思って!

 

なのでおとめのこれからのイメージカラーはキラキライエロー!!:star2::star2:

 

 

 

ご主人様、お嬢様どうおもいますかー??

 

おとめのイメージにあっているかな??

 

おとめはいやちがうだろ!って思ったご主人様、お嬢様がいたらおとめに今度提案してみてくださいね:star:

 

 

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

コメントお返し

 

Kさん

本当にお仕事がお忙しい中おとめのブログを見にきてくださってとーっても嬉しい反面やっぱり心配です

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!