ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 入国してきたよ!☆

入国してきたよ!☆








ご主人様、お嬢様こんにちはー!

ありがとう大須店のおとはちゃんです‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃

今日はめいどりーみん城に入国してきました♡








よく皆様が撮られるスポットでおとはちゃんも


ぱしゃりーみんしました!:rose:











お写真全体がぴんくでとってもかわいい⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝

お気づきの方はいるかもしれませんが、、









白猫さんのアニマルカチューシャをつけております^._.^

でもパフェさんは、、


















うさたんです。(笑)‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

いちごちゃんがすきなのでうさたんパフェです!

めちゃくちゃ美味しくて甘くてはぴでした´•.̫ • `☆










全種類制覇するぞー!!

ご主人様、お嬢様のすきなメニューはありますか?









そして、セットライブを注文して

練習中の♡めいどりーみんパスポート♡

をまるんちゃんに踊ってもらいました!

もうめちゃくちゃ可愛くて

終始にこにこしちゃいました^_^

「萌え萌えきゅ〜〜〜ん」のところで

こちらにむけてハートを飛ばしてくれるので

失神しかけでした、、(o ꒪Д꒪)ンマッ









素敵なメイドちゃんになりたいと強く思った

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!