ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

明日的な今日は!








ご主人様、お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです♡՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞











今日もお給仕おわりーみん!

おとはちゃんと初めてツーショチェキを

撮ってくれたご主人様や、行きますねー!って

お迎え中に言ってくれて本当に後で来てくれた

ご主人様もいました、おとはとても嬉しい>_< ♡











日々、ハピネスへ向けてお姉ちゃんが手伝ってくれたり

ご主人様が助けてくれたりと

この環境でお給仕がんばりーみんできてる事が

とても幸せだと感じます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ゆっくりかもしれないけど毎日着実に、

進化しています☆












ちなみに今日はちょっと髪型をマジチェンしました!























ちらり!:eyes::sparkles:









今日準備をしていてとっさに思いついた髪型です!

どうかなかわいいかな?꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱

三つ編みを短めにして、結び目を少し上目にしたのが

ポイントです♡

むつちゃんにビジュいいよ!!

と言ってもらえましたʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

嬉しすぎてまたこの髪型しちゃうかもー!(単純)









あ!むつちゃんは1月14日がお誕生日みたいなので

もし被りーみんする方はお祝いすると

きっときっと沢山喜ぶと思います!ჱ̒^._.^)♡♡












日付が変わって今日は、

♡めあちゃんBDイベント♡~軍服~












みんなの軍服姿もめちゃめちゃかわいいし、

とってもおめでたい日なので来れる方は一緒に

お祝い&たのしみましょーー!!‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ












それでは!ばいにゃーん☆














いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!