ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

夜更かしさん^^;








ご主人様、お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )♡









こんな時間に目がバッキバキな程に起きてしまっている、、てなわけでせっかくだし!

とブログをかいております ఠ_ఠ










この土日、おとはさんは久しぶりにお国でゆっくり過ごしておりました!ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ



















じゃーん:sparkles:


気になっていた和食屋さんに!

ナスの煮びたし?ってとてもわたし大好きで、、

いつか自分でも美味しく作れるようになりたいなぁ










お料理できない系メイドさんなので、、( •̅_•̅ )

(みんなを笑顔にはできる!!!!はず!)










そういえば!TikTokの

♡めいどりーみんにゅーびーんず♡

におとはさんが登場しているので良かったら見てね!

動画撮るの超頑張ったんだからあ߹

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!