ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

あずきちゃん♡






ご主人様、お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはちゃんです(`・-・´)











グレーのカラコンたまに着けるんだけど

雰囲気だいぶ変わるねえ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

また今度、お給仕の日にも着けてみよっと!






日付変わって今日は

♡あずきちゃんのグッドラックパーティー♡






あずきちゃんと初めて対面したのは2回目の

お給仕の時でした!

すごく頼もしいお姉ちゃんだなあと思った記憶です

研修のメイドちゃんだらけの中

「今手の空いてるメイドちゃん集合!!」って

呼んでくれて

何をしたらいいか分からないおとはさんは

とても救われていました!

その時からとっても憧れ♡♡♡






めちゃくちゃ尊敬していて

大好きなお姉ちゃんです꒰ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

みんなでしっかりお見送りしようねー!♡






あと個人的に今日の私の楽しみは、、






りのあずちゃんのバレンタインドリームがみれること

:smiling_face_with_3_hearts::heart_eyes::smiling_face_with_3_hearts::two_hearts::two_hearts:






お写真で見たのだけどめちゃくちゃ可愛くて、、

皆様も直接見た方がいいです、!!!!!!(絶対)






たのしみだなあˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ







それでは!ばいにゃーん☆







いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!