ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 今日暖かいね!(え?)^_^

今日暖かいね!(え?)^_^







ご主人様、お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはちゃんだよー!!!(`・-・´)







今日は久々のストレートヘアです:star:

















マジペンさんもちゃっかり^_^








今日は目標を明確にできた日でめちゃくちゃ

すっきりしています՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞







何か目標とか作った時、

人に伝えることでもっと自分をやる気にさせて

頑張れるタイプのおとはさんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)







不言実行もめっちゃかっこいいけど

まだおとはさんには早い、、(笑)







絶対にみんなを脅かすぞー!







^_^:thumbsup_tone1:








、、寂しいのでコメント欲しいなあ(ひとりごつ)









ばいにゃーん☆







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!