ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこのいただきます♡

HOME ブログ にこのいただきます♡ あるあるcity店*飯テロ&告知☺︎29

あるあるcity店*飯テロ&告知☺︎29

おはこんばんちわっにこだよ:rabbit:

スタバのカフェラテ美味しすぎてやばい

(語彙力)



最近お給仕頻度減ってきて

たまにしか会えてないご主人様お嬢様増えて

悲しみなにこです:eye::lips::eye:



悲しすぎてグレた:sunglasses:

こういうチェーンのピアスかっこよくて好き:relaxed:




にこちゃんの天神に遊びに行く頻度が

超絶あがってます:bouquet:

初ほわりり:cherry_blossom::cherry_blossom:

みどりさんが作ってくれたご飯と

ことのはさんが作ってくれたドリンク

どっちも美味しすぎてやばかた:heart_eyes:


マリオカートできるんだよ!

ほわりりすごい:mushroom::blue_car::dash::star2::red_car::dash:



美味しいご飯屋さん行ったよ:poultry_leg::meat_on_bone:

また行きたいくらい激うまだた:lips:



みるもてゃの特製バナナパウンドケーキ:banana:

うまうまでした:cherry_blossom:



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

:jack_o_lantern:HalloweenParty in小倉あるあるcity店:jack_o_lantern:

今年も、みーんなが楽しみにしているハロウィンがやってきました!!

なんとなんと、今年はご主人様・お嬢様の仮装がみてみた―い♡♡

というメイドちゃんのドキドキの気持ちから

ご主人様・お嬢様の仮装コンテストを開催しまぁす!!

優勝者様にはプレゼントも(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


☆日にち☆

10月28日(土)


☆時間☆

お日様からお月様まで


☆衣装☆

ハロウィン仮装


☆お楽しみ会☆

・リベンジ!みいらごっこ(お月様の時間)

・仮装コンテスト表彰式(お月様の時間)


☆特別イベント☆

・ミニパンプキン釣り(800円)

~デコチェキや、大盛りが当たっちゃうかも~


・すっごいパンプキン釣り(2500円)

~ラスト1賞が!!すっごいものが当たっちゃうかも~

・ハロウィンこっそりドリンク(1000円)

~みんなのオフショットがランダムでついてくる~



:asterisk_symbol:10月15日に開催される「小倉ハロウィン」の日も仮装でのご入国のご主人様・お嬢様には写真撮影1枚特典ですっ!


みんなで楽しいHappyHalloween!!あっと驚く仮装楽しみにしていまぁす!!


ご予約・お問合せは小倉あるあるcity店まで

093-967-8665



りなちゃん可愛すぎて叫びました:laughing:

激かわ…:two_hearts::two_hearts:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うさまる達とぱしゃりーみん:sparkles:



いつもにこにこ(´˘`*)にこでした〜♡

(に˙˘˙こ)

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!