ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこのいただきます♡

HOME ブログ にこのいただきます♡ あるあるcity店*おにぎりバブルリング☺︎32

あるあるcity店*おにぎりバブルリング☺︎32

おはこんばんちわっにこだよ:rabbit:

最近で一番盛れた写メ置いとくね

( ๑´•ω•)੭_□ ソッ


壁紙にしていいよ:flushed:



はい今日の本題っ

可愛い2人


1人目はーっ????:cherry_blossom:

みぃちゃんっっっ:heartbeat:


八重歯可愛い…

ロリ可愛い…


最近人見知り?が終わったらしく

『にこちゃぁぁぁぁっ』

ってくるみぃちゃん可愛いです:person_gesturing_ok:


お散歩中もみぃちゃんは可愛いです:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

かわいすぎてずるい:relieved:



2人目はーっ????

まなちゃん:dolphin::dolphin::dolphin::dolphin::dolphin:

バブルリング書いてっていわれて頑張ったけど

にこの画力ではこれが限界でした:relieved::relieved:


:dolphin:まなちゃんまじで可愛いしゅき:dolphin:

なんでこんなに可愛いんだろう:thinking::thinking:




うえからにこちゃーっ(ん)♪

なぜ私はこんなに

赤ちゃんみたいな顔してるのだろうか:thinking:


赤ちゃんの頃の写真と顔が全然変わらないにこです


なぞだ…:sunglasses:


いつもにこにこ(´˘`*)にこでした〜♡

(に˙˘˙こ)

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!