ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りっつん自由帳

HOME ブログ りっつん自由帳 4,11月12月のおしらせたち。

4,11月12月のおしらせたち。

やっほ!!



最近肉まんばっか食ってるりっつんやで!!!



今回は告知祭りブログ!( ☆∀☆)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


まずは11/25✨




美味しいご飯をいっぱい食べたい…♡でも食べ過ぎたら運動もしないとね?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


食欲の秋?運動の秋?欲張りだからどっちの秋も楽しみたいっ!


ということで!めいどりーみん小倉あるあるCity店にて秋満喫✩バースデーイベントやっちゃいまぁす♡♡


メンバーはりぃり♡ちゃい♡つばさです



♡日にち♡

11月25日(土)


♡時間♡

お日様からお月様まで


♡衣装♡

この日限定の特別衣装

(お日様とお月様で衣装が変わります)


♡限定ドリンク♡


限定ラブカクセット(1339円)


限定ラブカク

(りりカク、つばカク、ちゃいカクの三種類)

+ランダムブロマイド1枚 (全?種)


※アルコールとノンアルコールが選べます♡



目指せぴったり!?

ちゅーちゅー♡ドリンク 1500円


目隠しをしてピッタリを出す事が出来ると特別なくじが引けちゃいます♡

クジの当たりは動画撮影券や私物サイン券など...

お好きなソフトドリンクでチャレンジ出来ますー!

参加賞として限定チェキもプレゼント♡



♡当日物販♡


ブロマイド 5枚セット 2160円

デコチェキ 864円

デカデコチェキ 1728円


♡ ビンゴ大会


どなたでも参加する事が出来ます!

こういう皆で楽しめる企画は個人的に大好きなので楽しみで仕方ないです( ˊ꒳ˋ ) 

15時からやるのでぜひ参加してくださいね♡



1年に1回のスペシャルイベントなのでご主人様、お嬢様のご入国お待ちしております♡



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




続いて11/28✨




こんちわ!


最近急に寒くなってきたけど、みんな元気ですか(?ω?)


先々月に壮大に誕生日を祝っていただき、当夜に感涙したりっつん。

しかしなんと、11/28にめいどりーみんに来て早くも1周年を迎えます✨✨✨


はっっやくない!?びっくりだねΣ(゜Д゜)

研修のときの服装がもはや懐かしい…


ここでいろいろな事を学んだりっつんはこれからもまだまだ頑張っていきたい…


ので!!ぜひ!!!一周年当日をみんなと過ごしたいです!!!


待ってるよ~ヾ(*≧∀≦*)ノシ



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



そして12/2✨




おにくフェス~IN KOKURA~MEET♡ME召し上がれ♡

みなさ〜ん(∩´∀`∩)

ステーキ王国からやってきました

みぃとちゃんがなんと、、、

めいどりーみんにておにくフェス

開催しちゃいま〜す♡♡♡


みんなお肉好きですよね〜〜?♡


この日は今まで以上に

幸せであつあつなにくにくじゅ〜な

思い出になる日にしましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


っと言うわけで、、、

お誕生会のお知らせで〜す♡



♡日にち♡

12月2日(土)


♡時間♡

お日様からお月様まで


♡衣装♡

この日限定の特別衣装

(お日様とお月様で衣装が変わります)


♡限定ドリンク♡


限定ラブカクセット(1339円)

限定ラブカク

+ランダムブロマイド1枚 (全?種)

※アルコールとノンアルコールが選べます♡


♡当日物販♡

ブロマイド 5枚セット 2160円

デコチェキ 864円

デカデコチェキ 1728円

etc...


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



最後に12/16✨




にこBirthday♡卒業式〜うさ魔力補充に〜

おはこんばんちわっふわふわランドのうさぎさんっにこです♡

にこは2017年12月16日をもちまして、めいどりーみんを卒業します!!

お誕生日も5歳から5歳にレベルアップします笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


最近うさ魔力の減少により耳付き人間になってたけれど、そろそろ人間の姿が厳しそうなにこです…(T^T)

うさ魔力補充のため卒業をすることになりました…!!


めいどりーみん小倉あるあるcity店が大好きなにこにとってとっても悲しいけれど、最後まで笑顔でいれるようにしたいです(´˘`*)


泣き虫なにこちゃん…笑顔でいれるように愛に来て欲しいな…!!

会いたいご主人様お嬢様いーっぱいいるからみーんな会いたいです(´;ω;`)


最後までにこにこ笑顔いっぱい盛り上がりーみんでいこうっ♡


☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎

物販メニュー


ラブカク サイン付きブロマイド1枚付き 1240円

デコチェキ 2500円

ブロマイド5枚セット 2000円


☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎

お楽しみ会もあります(´>ω<`)



たくさんの笑顔を見たいです☆

お待ちしてます!!


(に˙˘˙こ)



ご予約・お問合せは小倉あるあるcity店まで

093-967-8665

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



イベント盛りだくさんだな!!!



25日に至ってはあと3日だけど……w



実はにこちゃんを待っていたのだよ…



いやぁ一番最初(本人以外で)に告知したくってね(⌒ω⌒)ドヤァ…



にこちゃんにはたくさんお世話になったしな!!!



感謝を込めて✨✨✨✨



あれっ…………ちゃんと一番かな……………?(´・ω・`;)






イベント祭り、ぜひ愛に来てよね!!!!!



わい一周年もね!!!!



たくさんイベント楽しみねぇ~~✨



今日おしゃしんないから貼っとこ ☆ *'. ** ` .



盛れてるにこさんとヤベェりっつん



にこのフォルダには変な顔りっつんがいっぱいいます( ˘ω˘ )






おやすみぃ~~(´・c_・`)ノシ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!