ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 14.ライブリスト3曲追加です!

14.ライブリスト3曲追加です!

日常


ご主人様、お嬢様:heart:


ごきげんよう⑅◡̈



今日はブログ更新しすぎでしょうか…??


ご主人様とお嬢様に伝えたいことがありすぎて…:sweat_drops:





さてさて、日々お歌やダンスの練習を

頑張りーみんしているわけですが

なんと明日はライブリストを追加する予定です:star:



中川翔子さんの「空色デイズ」

ももクロちゃんの「走れ」

Buono!さんの「初恋サイダー」



一気に3曲追加です( ∩ˇωˇ∩):heart:



みなさんの好きな曲は入っていますか???





そうそう!!

うさちゃん、みんとちゃん、ましゅちゃんが

キラキラリボンになりました〜〜!


おめでとうおめでとうおめでとう❤️❤️


授与式を見られた皆さんはぜひぜひお話しきかせてくださいね♪


うーーん、その場にいたかったですーー!




では、ごきげんよう(∩´͈ ᐜ `͈∩):heart:





いいね 35

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!