ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 16.コメ返٩( 'ω' )و

16.コメ返٩( 'ω' )و

コメ返


ご主人様、お嬢様:heart:


ごきげんよう( ∩ˇωˇ∩):heart:



今日はコメ返します〜〜。




じぇーん様


じぇーんさん、元気に過ごしてますか??

ネームプレートありがとうございますっ!

ワンリキーからゴーリキーになるっっ笑

キラキラリボンにもなったしどんどん成長しちゃいますよ〜!

見ててくださいねっっ٩( 'ω' )و:heart:



:rabbit:たけちゃん:rabbit:


たけちゃん〜♡

久しくお顔見てませんけどお元気ですか??

そう、ライブイベントですっっ!

たけちゃんはライブ好きですか??

ぜひ遊びに来てくださいっっ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎:asterisk_symbol:・゚。



:rabbit:てーきー様:rabbit:


てーきーさぁぁぁん♪

この間は夜にオムライス食べてくれてありがとうございましたっ!!

好きな曲のタイトルも分かったし良かったです⭐️

私からチラシを受け取ってくれた方、どんな人か気になります〜。

今度お話し聞かせてくださいっっ♪



:rabbit:おーじ様:rabbit:


おーじさん、お元気ですかっ??(ฅ'ω'ฅ)♪

こないだは授与式プレートありがとうございましたっ!

本当に嬉しかったです♪♪

お家に帰って写真を見ながらニヤニヤしているくらい笑

また元気なお姿を見せに来てくださいねっ♡




以上コメ返でした♪


やっぱりご主人様、お嬢様からの

コメントをもらえると元気が出ます٩( 'ω' )و


ありがとにゃん〜〜(ฅ'ω'ฅ)♪




ではでは、珊瑚でした!


いいね 35

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!