ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 44.クリスマスイブだね!コメ返だね!

44.クリスマスイブだね!コメ返だね!

日常 コメ返


りんりんり〜ん:bell::sparkles:


とうとうクリスマスイブですね:christmas_tree:


でも雪が降ってないから

あんまりクリスマスっぽくなーい!


誰か雪が降る魔法をかけて:snowflake::heart:






というわけでお待たせしましたっ:sparkles::sparkles:


すこし溜めていたコメ返をします:sweat_drops:




:octopus:40.なんば店にお嬢様入国しました:octopus:


:grapes:じぇーんくん:grapes:


メッセージチェキありがとね!!

感謝感謝〜!!!

二人にも伝えるっ:sparkles:



:grapes:けんごくん:grapes:


いつもテレビで見てる芸人さんたちを

直接見れて幸せでした〜!

けんごくんは新喜劇観たことあるかな?



:grapes:あいるんくん:grapes:


実は大阪&京都へ一人旅してました〜!

あいるんくん、東京全部制覇したの?!

わたしも制覇が夢なので近いうちに東京行きます:heart:



:grapes:てーきーさん:grapes:


FOR AWAY、歌唱力が必要なやつだ!!

そしてHand in Handの動画もチェックしましたよー

ありがとうございますっ:sparkles::sparkles:

練習頑張らなくっちゃ:heart::heart:




:wine_glass:41.大人の色気…?:wine_glass:


:grapes:けんごくん:grapes:


今日も一日がんばる〜〜〜!

でもがんばりすぎな〜〜い笑

けんごくんも今日一日楽しく過ごせますように:sparkles:



:grapes:あいるんくん:grapes:


キュアマカロン検索してくれてありがとう!:grapes:

あいるんくん、姪っ子ちゃんがいるんですね:heart:

プリキュアさんたち、

増えすぎてもうよく分からなくなってきてます:sweat_drops:




とりあえずコメ返はここまで!


それ以降の記事のコメ返は

「その2」に続きます:shrimp::shrimp::shrimp:





〜おまけ〜


昨日はうちのネコチャンと

クリスマスパーティーしました:christmas_tree:


ネコチャンのいつもより贅沢なおやつ。



おやつモリモリ食べたあとの

おすまし顔:cat:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!