ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 57.♡54&55のコメ返♡

57.♡54&55のコメ返♡

コメ返



ごきげんよう:sparkles:


コメントのお返事です〜!



:bear::orange_heart::bear::orange_heart::bear::orange_heart:



54.51&52のコメ返


:sushi:ひろたん:sushi:

夜勤お疲れ様ですー

夜中にお仕事するの,大変ですよね:sweat_drops:

お腹も空いちゃうし.

体壊さない程度に頑張ってください!♡♡



:sushi:けんごくん:sushi:

おはよう♪

麻婆豆腐美味しかったですが,

少し辛さが足りなかったかも…:sweat_drops:

花山椒なくなっていることをすっかり忘れていたのです:sweat_drops:



:sushi:りぃあのさかぼー:sushi:

あ!お名前が変わってる!!かわいい!

これからもりぃあちゃんをよろしくお願いします♪

ジョリーパスタではクラムチャウダースープスパが

好きなんですね♪私もシチューとかの類が好きだから気が合うかも〜♡



:sushi:まつ毛のけんちゃん:sushi:

頭痛,すぐ治ってよかった〜〜:star:

パスタをお箸で食べること,絶対忘れないようにしなきゃですね♡

確かに今月はBDラッシュですね!

新年早々めでたいことがいっぱい!!会えた時はよろしくお願いします〜!



:sushi:じぇーんくん:sushi:

いろいろ話したいこと?!なんだろう〜〜??

次会えるのをめっちゃ楽しみにしてますっ!!

ちなみに今日YMD練習しましたっ:star:

2月には披露できるように完成度を高めておきますね♪





:rabbit::two_hearts::rabbit::two_hearts::rabbit::two_hearts:



55.珍しくプライベートな話オンリー.


:purple_heart:Marsさん:purple_heart:

夜中の独り言に反応してくださって嬉しいです〜〜!

確かに常にメタ視点でいるのが正しいとは思わないのですが,

最近どうも感情メインで動きすぎてる気がするなーと思うんですよね.

今度小説の話も含めてゆっくりお話しましょう.



:purple_heart:じぇーんくん:purple_heart:

豊富な引き出しを持っていると雑談も楽しくなりますもんね.

というか睡眠不足&寒さって大丈夫ですか!?

世間的にも夢の国的にもウイルスちゃんが流行ってるので

空気を潤わせてゆっくり休んでくださいね.



:purple_heart:♡あいるん♡ちゃん:purple_heart:

趣味でもクエスチョンでも,何か新しいものを発見するのって

大人になればなるほど億劫になりますよね.一緒に新規開拓していきましょう!

そしてタペ!!いえい!!

おうちに飾ってくれてるなんて嬉しいです!!やったー!!



:purple_heart:けんごくん:purple_heart:

けんごくん,ありがとう!!

今日も1日頑張っていきますよ〜!

しかもいつもより気合いを入れます!なぜなら今日はりぃあBDだから♡



:purple_heart:まつ毛のけんちゃん:purple_heart:

私は決して勉強熱心ではないと思うんですが,

勉強を怠ると少し焦りだす性格です笑

趣味もまた勉強の一種ですから趣味に走るのだって素敵ですよ♡

転職のためのお勉強,がんばりましょーー!!




:purple_heart:ゆりちゃん:purple_heart:

いえーーーい!好きって言ってもらえて幸せンゴーーー!!

今日も強く生きましょう!!(会うたびに言ってる気がする笑)






最新記事のおへんじは

もうちょっと待っててください:green_heart:








萌え玉くじ

当たったかにゃ〜???



当選結果

見に来てにゃ〜〜ん:shrimp:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!