ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 68.100回お給仕記念ありまとー!

68.100回お給仕記念ありまとー!

日常




皆さまごきげんよう(∩ˊᵕˋ∩):heart:




2月3日、みんなのおかげで

お給仕100回を迎えることができました〜!


しかもうさちゃんと同じ日ー!!



みんなありがとうーーーっ!!!:heart:




お祝いの言葉もプレートもいっぱい:lollipop:









ハッピーすぎる…:heart::heart:

みんな大好きだよー!!!





あまり自分に自信を持てない性格の私だけど

こうやってみんなが支えてくれるから

頑張れてるんだって改めて実感しました。



普段からお姉さんポジションにいるから

一人でも生きていけそうに見えるかもだけど

実は全然そんなことないのです( ˘ω˘ )




これからもご主人様、お嬢様、

他のメイドちゃん、妖精さんの

チカラを借りながら

突っ走っていくよ!!!



みんな付いてきてね٩(ˊᗜˋ*)و:sparkles::sparkles:



みんなあいしてるーーっっ:custard::custard::custard:



















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!