ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 84.こけしとりぃあの卒業について

84.こけしとりぃあの卒業について

告知 日常



こけし推しのみなさん、

りぃあ推しのみなさん、

そしてめいどりーみん推しのみなさん

ごきげんよう(∩ˊᵕˋ∩)・*





少し前から告知されているとおり、

3月17日(日)にこけしちゃんとりぃあちゃんの

卒業式が行われます。




いろんなご主人様・お嬢様から

驚きの声や悲しみの声が聞かれますが、

私も寂しいです、とても。





こけしちゃんは私とほぼ同時に

きらきらリボンになって

ともに切磋琢磨しながらお店を良くしようと

頑張ってきました。

なんでも話せる大切な仲間です。

りーみんからの帰り道もたくさんお話ししました。

こけしちゃんとのお給仕はすごく安心できるし

絶対いなくならないでほしい。愛してる。


ほんとさ、

杏仁豆腐にならないでずっとりーみんにいようよ…

って感じ。





りぃあちゃんは私と正反対な性格っていうのもあって

考え方の違いで何度も

衝突しそうになったことがありました。

でもでも、

正反対なぶん、りぃあちゃんから

たっっっくさんのことを学べて

今では憧れの存在になっています。


立派なお姫様になるために修行に行くの…?

もう立派なお姫様じゃない??

まだまだ上を目指すの??

りぃあちゃんらしいなぁ…

もっと私に「自由奔放」や「キラキラ」を教えてよ。







でもね、こけしちゃんとりぃあちゃんそれぞれが

自分で決めた卒業なんです。



決してネガティブな卒業じゃなくて

それぞれが夢に突き進むための

ポジティブな卒業です。



寂しいって思うけど、そして当日はたぶん泣くけど

やっぱり最後は笑顔で送り出してあげたい。

2人らしく華やかな感じで。




だから…

3/17(日)の卒業式は

2人にとって最高な日にしような!



みんなご協力お願いします:tada::tada:





卒業式の詳細は

こけしちゃんとりぃあちゃんの

ブログに書いてあるので見てね。



リンク貼っておきます。



こけしちゃん

りあこけなりの卒業式~ぬん~




りぃあちゃん

りあこけなりの卒業式




(* ॑꒳ ॑*)



10日までにご入国予約をすると

特典がもらえるらしいよ…:heart:うふふー









:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:





いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!