ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 89.ぴよちちゃん、メガネでお給仕したってよ&告知

89.ぴよちちゃん、メガネでお給仕したってよ&告知

告知 日常





:dolphin::shrimp::dolphin::shrimp::dolphin::shrimp::dolphin::shrimp::dolphin:



嬉しみなニュース!!



ぴよちちゃん、

小倉店でメガネをかけて

お給仕したんだって!!!



ぴよちちゃんのブログに

メガネ姿の写真があって知ったの!



直接見たかったあー。

天神店でもかけてくれないかな???









そしてそんなぴよちちゃん、

なんと3月23日(土)に

バースデーイベントを開催しまーす:blue_heart:





店内をぴよぴよバルーンで

埋め尽くしたくなーーい??!



超絶ぴよぴよワールドにしたーい!



ちなみに私は当日のマイクチェックを

いつもの「萌え萌え」じゃなくて

「ぴよぴよ」にするつもりでいるから!:hatching_chick:

(すぐ細かいところにこだわるw)




バースデーの詳細はぴよちちゃんの

ブログで確認できるよ:tropical_fish::hatching_chick::tropical_fish::hatching_chick:



ぴよちのひよっこ日記

「お知らせ!ぜったい見てほち!




予約特典もあるので予約しとこ!:shrimp:











ここだけの話…


ぴよちちゃんと結婚したいって思ってるんだ:bride_with_veil:

いいね 35

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!