ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 106.えっえっ?!びっくり!!

106.えっえっ?!びっくり!!

日常


ごきげんようっうー:blue_heart:


うっうー:blue_heart:







見てくださいー!!!




ブログのデイリーランキングが2位になりました!

自己最高記録だよーーー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

やったーーー!ありがとう:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


しかもみんとちゃんは3位!!!!:blue_heart:


いつかベスト3を天神店で埋めたいね:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:



そしてーーー!!


今日はぴよちちゃんバースデー:yellow_heart:


みんなでぴよちちゃんをお姫様にしよっ!



なんかね、アクリルキーホルダー付きの

わがままセットがあるらしいんだけど、

なんとそれが限定10個なの!!!


すぐになくなる予感…:sweat_drops:

早めにゲットしましょー:hatching_chick:




:dolphin::dolphin::dolphin::dolphin::dolphin:



今日も素敵な一日になりますように:sparkles::sparkles:

いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!