ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 109.ライブリスト1曲追加だよー!

109.ライブリスト1曲追加だよー!

日常



ひさしぶりのブログ更新ですっ:whale:




1週間更新していない間に色々ありましたっ!





ひとつめ:blue_heart:



ブログのデイリーランキング2位獲得!



プレートもありがとう!


お給仕してるときに初めて会うご主人様にも

「ブログ見てるよー」って言われること多いんだ!



これからも全国のみんなに

見てもらえるように役に立つブログを書いてくね☆






そして2つめ:blue_heart:







強いおんぷちゃんバッチをゲットしました!


やっと天神店にも届いたんだよ♫♫


やったあーーー!!!





そして3つめ:blue_heart:





ライブリストに1曲追加しました:sparkles:




:strawberry:Dear my teacher / AKB48 :strawberry:



これは少し色気のあるメロディが良き…:kiss:


「さんごだからこそ踊ってほしい」と

リクエストをいただいていた曲なの:blue_heart:


私のイメージってこんな感じなのかな…って

少し嬉しくなっちゃった:relaxed::relaxed:





みんなは私にどんなイメージを抱いてるのかな??


しっかり者?泣き虫?


怖いけどちょっと知りたい…笑笑




というわけで明日もいい日になりますように:sparkles:






いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!