ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 147.GWそしてお給仕150回記念ありがとう!

147.GWそしてお給仕150回記念ありがとう!

日常




わああああああヽ(*゚∀゚*)ノ


GWが終わったああああ!!!



とっっっっても充実してました:blue_heart::blue_heart::blue_heart:




ご主人様もお嬢様もキャストちゃんも

ほんっっっっとにありがとう:blue_heart::blue_heart:



いったい何百人のご主人様お嬢様と

出会ったんだろう???

っていうくらい大忙しでした:blue_heart::blue_heart:





ゆいちゃんの小指が花びらになってしまったり

うさのお目目が赤くなってしまったり

シャンパンをぽぽぽぽーんしまくったりと

いろーーーーんなことがあったけど

天神店のみんなは確実に成長しました:blue_heart:




いえーーい!!






昨日のぽぽぽぽーん:champagne:



一昨日のぽぽぽぽーん:champagne:







そしてそして!!


お給仕150回記念のお祝いもありがとうだよ!


小倉からエールを送ってくれたご主人様:blue_heart:

ちゃーんと届いてるよ:ribbon::ribbon::ribbon:



プレートの紹介は近いうちにします:sparkles::sparkles:

待っててね〜ぺろぺろ:blue_heart::blue_heart:









さあ、今日はなにして遊ぼうかなあ??:blue_heart:


ご主人様に渡す予定の

令和Tシャツにお絵描きを足そうっと:blue_heart:




ばいばーい(*´∨`*)ノ

いいね 35

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!