ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よもぎのーと

HOME ブログ よもぎのーと ❤︎私の好きなもの(U 'ᴗ' U)❤︎

❤︎私の好きなもの(U 'ᴗ' U)❤︎

おはようございまる(U 'ᴗ' U):low_brightness:







今日はわたしの大好きなアニメのおはなしするね:sparkling_heart:








いっちばんすきなアニメは






“ご注文はうさぎですか?”なの!!!:sparkling_heart::sparkling_heart:







まんなかにいるココアちゃん推しでお部屋にたくさんココアちゃんいるの( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):sparkling_heart:






ほかにもっ!!






“ブレンド・S”


“中二病でも恋がしたい”


“NEW GAME!!”


“スロウスタート”


“ステラのまほう”






ほかにもたくさんあるんですけど、、







可愛いきらら系のアニメよく見ます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):sparkling_heart:






でもでもっ!






頭を使う系のアニメも見ます!!






“Re:ゼロから始める異世界生活”


“進撃の巨人”


“オカルティックナイン”


“幼女戦記”


“ハッピーシュガーライフ”






などなど!これまたほかにもたくさんあります

꜀(.௰. ꜆)꜄







面白い系のアニメもよく見ます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬







最近のもののオススメおすすめは\♡/







!!!“あそびあそばせ”!!!









です꜀(.௰. ꜆)꜄とても面白いし元気になるのでぜひね〜






ちなみにっ:heart:今期アニメは






“青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない”


“ゴブリンスレイヤー”


“うちのメイドがウザすぎる!”


“ゾンビランドサガ”


“転生したらスライムだった件”


“となりの吸血鬼さん”





見てます!:heart:他にも面白いのあったらたくさん教えてください〜〜






アニメの話ならいくらでもできちゃうくらい好きなの꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄





声優さんも大好きで(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬:sparkling_heart:




声優さんのおはなしはまたこんどするね໒꒱· ゚


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!